2019年12月11日水曜日

審査お疲れ様でした

12/7に冬の総合審査が行われました。
受験者の皆様お疲れ様でした。
今回はチャレンジの意味合いも強いところもありましたが、審査は受けてみなければ自分の実力がわからないこともあります。
個人的に審査は必ず受からなくてはいけない、ということはないと思っています。(もちろん受かる方がいいですが)

じっくり自分が納得出来るまで稽古をしてから望むのが一番いいことだと思いますが、納得できるまで時間が無いことも、審査に限らずあると思います。
そんなときにチャレンジを決断することが少なからず自分の経験になると思います。
またチャレンジを選択することで、目標に向かって努力する経験も得られるはずです。
次も努力して掴み取って上を目指してください。

幼年部
少年7級
少年3〜4級
(アングルミスしてました、すいません)

0 件のコメント:

コメントを投稿