2019年10月8日火曜日

全日本養神館合気道総合演武大会

10/5に開催された全日本養神館合気道総合演武大会に参加してきました。 最近は演武大会でしかお会い出来ない方ともお話出来たり、演武以外でも有意義な時間を過ごせました。

といいながら、しっかり演武も参加してきましたので、明龍館の演武動画のご紹介です。

明龍館一般部(黒帯)

明龍館一般部(白帯)

明龍館少年部

明龍館ファミリー
(全体ではなく、B会場にフォーカスしてます)

明龍館吹上同好会

指導員演武(村上先生)

指導員演武(田畑先生)

指導員演武(斉藤先生)

指導員演武(幹子先生)

指導員演武(井上先生)
(スタート数秒撮り逃しました。。。すいません。。。)

ジム先生の動画は受けをとらさせて頂いた関係上、ないんですよね。。。
みたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿